a

無料ブログはココログ

« おとなとしての覚悟 | トップページ | ストレスを溜めない生き方 »

2013年3月10日 (日)

ナイト・ウォーク

ナイト・ウォークをご存知ですか?
夜通し歩くことにチャレンジし、日常では感じられない達成感を得る企画です。静かな夜の街を仲間とともに歩き、ゆっくり静かに自分と向き合うことは素敵な体験になること間違いなしです。

今回は、皇居から羽田空港近くの城南島海浜公園まで約25Kmの道のりを歩きました。
23時に集合し休憩を取りながら夜の街を歩き、10代からおとなまでの参加者全員が目的地で朝日を拝みました。
長い距離というだけでなく、今回は寒さもあり過酷な条件でした。
でも、過酷だっただけに、日の出の美しさは格別でした。

ストレスフルな現状に負けないように、みなさんもいかがでしょうか?

« おとなとしての覚悟 | トップページ | ストレスを溜めない生き方 »