a

無料ブログはココログ

« ひきこもり、ニート、不登校千葉親の会 | トップページ | またまたご無沙汰でした。 »

2010年4月24日 (土)

スクールソーシャルワーク研究会関東

4月23日(金)「スクールソーシャルワーク研究会関東」の集まりに久しぶりに顔を出してきました。
12月以来なので、しばらくご無沙汰でした。知っている方がいらっしゃらなかったらどうしよう?なんて考えながら行ったのですが、行ったら誰も居ませんでした(笑)。その後は顔見知りの方が来て、久しぶりなのに違和感無く参加しました。顔見知りの方も居れば、初めてお会いする方も居て、会の柔軟さを感じます。
SSW東京ネットワークとは違った顔ぶれで、幅広い情報に触れることができ、貴重な学びの場になっています。

« ひきこもり、ニート、不登校千葉親の会 | トップページ | またまたご無沙汰でした。 »