a

無料ブログはココログ

« 9月下旬の動き | トップページ | 11月の動き »

2009年11月23日 (月)

10月の動き

気がつけば11月も残り一週間。blogを更新しないまま2ヶ月が経っていました(汗)。
ちょっとこの2ヶ月を振り返っておきます。


●10月14日(水) 次世代育成支援行動計画推進協議会 台風で延期になってこの日程でした。たまたま日程の都合がついて参加できました。地域での活動の大切さを感じる今日この頃です。

●10月16日(金) Hさんと会議 話をする機会をきちんと持てないまま時間が経っていました。ようやく会ってお話しすることができました。この日は八千代<ひきこもり>と共に生きる会の世話人会を欠席してしまいました。皆さんすみません。

●10月17日(土) 第20回八千代サロン いつもとは違う会場での実施でした。迷わないように誘導したり配慮したりすることに時間がかかってしまいました。参加者16名。

●10月25日(日) 「生きづらさを考えるワークショップ第3回」 今回はファシリテーターをやらせて頂きました。少人数でじっくりと語り合うことができたように思います。ワークショップって良いですね。やっている私が楽しかったです。

« 9月下旬の動き | トップページ | 11月の動き »