a

無料ブログはココログ

« 走り出す準備 | トップページ | SSW勉強会(関東) »

2008年9月10日 (水)

夏の疲れ?

 夏休みが明けて9月に入ってから、ちょっと前のめり気味な日々。思った以上のペースで日々が過ぎてゆく感じがしています。がんばって足を前に踏み出さないと転びそうになります。気づかないうちに夏の疲れで体が重くなっているのかも知れません…。いつも以上に体調管理に気をつけたいところです。
 最近秋らしくなってきてやりたいことはたくさんあるのに、手が回りません。もう一度足元をしっかりと見て、一歩ずつ進んでいこうと思います。

 でも、この疲れは夏の疲れではないかも知れません。
 今日の「草むしり」と「土木作業」が効いたかな…。それとも子どもたちとの「追いかけっこ」かな?実は、疲れの原因が色々と思い当たります(笑)。

 ということで、今日は早目に休みます。おやすみなさい。

« 走り出す準備 | トップページ | SSW勉強会(関東) »