a

無料ブログはココログ

« 「スクールソーシャルワーク論」 | トップページ | カウンセリング→サロン→笑顔 »

2008年6月16日 (月)

SSW学習会(関東)

 6月13日(金)仕事後に飯田橋まで足を伸ばし、SSW学習会(関東)の集まりに顔を出してきました。初めての参加だったのですが、人数が少なかったこともありゆっくりと話ができ心が落ち着きました。“人と繋がること”はそれだけで大きな力になります。そして、方向性が少し見えてきたことで安心もしました。
 まだまだ悩んだり葛藤しながらの日々ですが、前へ前へ進んでいこうと思いました。本当にありがとうございました。

« 「スクールソーシャルワーク論」 | トップページ | カウンセリング→サロン→笑顔 »