a

無料ブログはココログ

« 同窓会 | トップページ | 家族相談士養成講座 »

2008年5月31日 (土)

子どもと関わる

 私事です。この春突如として(いつものことかも知れませんが…笑)いろいろな変化が訪れ、今まで以上に子どもたちと関われる機会が増えました。喜んでばかりもいられない状況ですが、「大きな一歩」ということにして前向きに捉えています。子どもたちとの関わりは自分にとってとても大きな意味を持っています。私は子どもたちが笑顔でいられる環境を真剣に考えるのは、おとなの責務だと認識しています。だから、子どもたちの為にできることは、手を抜かずにやっていきたいと思っています。自分にできるベストを尽くして、子どもたちと関わっていきます。

« 同窓会 | トップページ | 家族相談士養成講座 »