a

無料ブログはココログ

« 不登校親の会。 | トップページ | 充実し過ぎた一日+α。 »

2007年1月22日 (月)

実行に移す。

今月やる予定だったことを幾つか実行に移しました。
やろうやろうと思いつつ後回しになってたこと。
こういうことが一番いけないですね。
やることは日取りをきちんと決めて、終わらせてしまわないといけないですね。

今日片付けた一つは事業用のゴム印を作ることです。
先週あたりからハンコ屋を回っていたんですが、ようやくめぼしいところに辿り着いた感じです。
家から足を運びやすくて…、末永くお付き合いできて…、尚且つ料金的にお手軽で…、アットホームなところが良いなぁ…なんて無理なこと考えていたんですが、比較的地元に良いところがありました。
今の自分にとってはそこそこ大きな出費ですが必要なことですからね。
出来上がるのが楽しみです♪

もう一つは約20㎞圏内の大型ショッピングセンターを回ってチラシが掲示できる場所を探すことです。
以前はヨーカドーには掲示板があったんですが、今は無いみたいで、結局貼れるところは見つかりませんでした。誰か貼れそうなところ知りませんか?公民館とか公的機関だと『営利目的はダメ』ってことで断られてしまうので、なかなか場所が見つからないんです…(涙)。

あとはNHKの方から依頼のあったいじめのアンケートを仕上げて早速投函してきました。

そして今、来週一週間の予定を組みました。さて、やることは明確です。あとはしっかりと実行に移すことです。
やると決めたらやる。
そして、やるからには精度の高い仕事をする。
それがプロだ。
やるぞ!

« 不登校親の会。 | トップページ | 充実し過ぎた一日+α。 »